次回のサッカーワールドカップは、ロシアで開催されますね。

日本にもメキシコチームのサッカーファンがいることを願いつつ、本日はメキシカンカラーのピアスの紹介です。

サッカー熱の高いメキシコですが、こちらのメキシカンカラーのウイチョル族のビーズピアスは、メキシコチームのサッカー観戦に最適。

サッカースタジアムが緑色に染まる中でも、個性が光ります。

 

コロンとしたフォルムが印象的なメキシカンカラービーズピアス。

 

コロンとしたフォルムが印象的で、着用時にフリンジと共に揺れる感じは何とも言えない可愛らしさ。

そして、フリンジですが、さりげなく3種類別々のねじりがされています。

 

ウイチョル族のメキシカンカラービーズピアス。

 

 

サッカー観戦だけでなく、メキシカンレストランでのお食事や、メキシコ関連イベントなどへお出かけの際に、注目度アップ間違いなしのアイテムです。

 

ただ今サマーサール期間中なので、セール価格で販売しております。

この機会をどうぞご利用下さい。

詳細は、メキシコ民芸雑貨:coRa オンラインストア で。

 

 

余談ですが、私は最近までメキシコの国技は、サッカーと信じていましたが、実は、「Charreada」というメキシコ版ロデオらしいです。

こちらが、Charreadaの動画です。

よかったら、一度ご覧くださいませ。