今年も残すところ、あと2週間。

忘年会シーズンで色々と集まる機会も多くなる時期かと思いますが、そんな時に活躍してくれるビーズバレッタの紹介です。

 

綺麗なブルーのグラデーションは、花のモチーフ。

発色のいいビーズが人目を惹きますね。

 

立体的に作られたウイチョル族のビーズバレッタ。

 

 

お花の中央部分は、めしべまでが再現されていて、より一層花の繊細さを際立立ています。

葉の部分も同系のビーズで作られているので、全体的にまとまった印象に仕上がっています。

 

こちらは、色違いをご用意しています。

最初の作品とは対照的に、明るめの色合いのウイチョル族のビーズバレッタ。

 

ウイチョル族のビーズバレッタは、まとめ髪を華やかにしてくれます。

 

黄色から赤へのグラデショーンは、ウイチョル族らしい組み合わせです。

こちらもめしべが忠実に再現されていて、一つ一つがグラデーションになっています。

小さめですが、細かい所までこだわった作品です。

 

ウイチョル族らしい色合いのビーズバレッタ。

 

立体的な作りは、どの角度から着用してもいいので、付ける場所を選びません。

また、後ろの留め具部分は、一般的なバレッタにも使用されているものと一緒なので簡単。

付けたいところにパチッとするだけで、まとめ髪を華やかに演出してくれます。

 

ウイチョル族のビーズバレッタの留め具部分。

 

 

年末の行事をより一層楽しくしてくれそうなウイチョル族のビーズバレッタです。

 

 

詳細は、メキシコ民芸雑貨:coRa|オンラインストアで。