メキシコでの復活祭の祝日4連休も無事に終わり、その期間中に仕入れた新商品を少しずつオンラインストアにアップしています。

その中から、一押しアイテムのご紹介です!

 

グーリンとイエローのビーズがまぶしく、夏の太陽にも負けない位の鮮やかさです。

 

おすすめは、「下駄代わりに浴衣に合わせて」です。

下駄って結構歩きづらいですよね。

帯で胸元も圧迫されてるのに、足元まで居心地が悪いのでは、せっかくの浴衣が楽しめません。

でも、普通のサンダルだとなんだか物足りないし・・・。というときには、こちらが超おすすめ!

こちらのウイチョル族のビーズサンダルは、かかとが少し厚くなっていて歩きやすいし、浴衣の足元を個性的に演出します。

 

ウイチョル族のビーズサンダルは、かかとが少し厚くなっているので、歩きやすい!

 

他の人と差をつけて浴衣を着こなしたい方、ウイチョル族のビーズサンダルでこの夏の花火大会は決まりですね。

 

ウイチョル族のビーズサンダル。鮮やかな色合いが足元からおしゃれをサポートします。

 

でもこちらの商品、右と左の皮の色が微妙に違うというウイチョルの方の粋な遊び心?が発揮されています。履いてしまうと気になりません!

 

ウイチョル族のビーズサンダル。右と左の皮の色が微妙に違う職人さんの遊び心?が発揮されています。

 

価格:9680円

サイズ : 24㎝

こちらの商品の購入は、メキシコ民芸雑貨 : coRa | オンラインストア で。